第2回 海底探索ガテリア号 その2

スポンサーリンク

昨日はふぁれののガテリア号を
頑張ってたんだけど

地上に居るときにドラキーマの話を見て

昨日がテンの日だというのを
すっかり忘れてましたよ。

今回はフレンド探し隊
参加推奨期間が日曜日までというのは
良いですね。
 ~ 11月13日(日) 24:00ごろ

プーちゃんとクーちゃんから
忘れずに貰ってきたけど
テンの日といえば邪神更新日の
邪神は行ってる余裕がなかったので
今日にでも。
今はさりげなくフェスタが開いてるので
こちらも行っちゃいたいなぁ。
今回はダークキングで
 2022/11/13 11:59 まで

と書いてたら天獄が開きましたね。
今回は邪王の操り人形
 ~ 2022年11月14日 19:59

天獄は終わるまでにはかな。

で、昨日のガテリア号。
もうちょっとの所でHELP!

マップみたら周りに居なさそうだったので
ダメかなぁと思ってたら
本当にダメだったのが
ちょっと悲しかったのデス。。

で、なんと、昨日は
3回も失敗しちゃいましたよ。

パーツ集め頑張ろう!

パーツ集めが早く終われば

うひょひょひょーーー

時間が長くなるので良いし。

荷物持ってないときは
エールも忘れずにですね。

失敗してもそこまでのポイントは
貰えるんですね。
覇者の心は貰えず。
前回も失敗した事あるかもだけど
全然覚えてない。

失敗もあれば16万台もあったりなので
回数をやればだけど
もうちょっと1回の時間が短いと
嬉しいんですけどね。
航海結果の表示が長く感じるので
ボタン押したりとかで
終わって欲しいなぁと思いながら
今日もガンバルンバですよ。

あ、ZLはオートランでした。

ちょっと他の話も書きたかったけど
やること盛りだくさんなので
また今度で。

コメント