機神の眼甲を合成

スポンサーリンク

HP版を作ろうということで。

聖女とためるしか作って
なかったんですよね。

ためるは作るには作ったけど
伝承なしで眠ってル。

この辺の話は全然覚えてないなぁと思ったら
テリーから貰ってるのを見て
思い出したんだけど、また今度で。

これの伝承用にとかで
海魔の破片は白紙のカードにしないで
キープしてたんですよね。

機神の眼甲の破片は白紙のカード錬金に
しちゃってた気もするけど
もともと多く持ってなかった気もするなぁ。

ということでここからデス。

プチSキラーマシーン

モチロンプチデスヨ

今だと普通のSキラーマシーンも
行けるのかもしれないけど
4キャラではまだまだ無理だろうなぁ。
周回もしたいですしね。

正直、結果の報酬はプチでも
あまり変わらない気もする。

海魔の眼甲の合成で

くいるが30/30まで行っちゃたけど
運が悪かったということで
機神の眼甲はサクッと行けるでしょう。

きっと。。。

機神の眼甲のHP合成

ふぁれの、ぱしふぃ、くいるは
サクッと行けたんだけど
 ふぁれの 6/30
 ぱしふぃ 7/30
 くいる  5/30
ファビがHPが全然でない!

16/30の時点で
HPが1回も出てないんですよ。

2%でためるが完成しちゃってるけど
欲しいのはHPなのですよ。。

このままやってもHPが出る気がしないし
破片も足りないだろうなぁと別の日に。

再びプチSキラーマシーン

プチSキラーマシーンの話は前に
書いたことあったかなと見てみたけど
無いですね。まぁいいか。

大体20秒弱くらいだけど
回復役は要らないと思うので
4キャラ攻撃ならばもっと早く終わるかと。

再び機神の眼甲のHP合成

なんと、30/30まで行きましたよー

2周とか行かなかっただけヨシですかね。

完成までこんなでした。

11%で聖女161%で聖女
21%で聖女171%で聖女
31%で聖女182%でためる
41%でためる192%で聖女
51%でためる202%で聖女
61%でためる211%でためる
72%でためる221%でためる
82%でためる232%でためる
91%でためる24HP+2
101%で聖女251%で聖女
111%で聖女26HP+2
122%でためる271%で聖女
131%でためる281%で聖女
141%でためる291%で聖女
151%で聖女30HP+2

24回目でようやくHP。

会心が出なかったので正確さは無いけど
1%2%の聖女またはためるとHP+2で
5種類ですかね。

 うーん・・・

海魔のくいるもそうだったけど
付かないときは付かないと。

皆完成したので万魔の塔を
HP機神で2週行ったけど
よくワカラナイナス。。。

コメント