銀の森をチョッピリ

スポンサーリンク

今更ながら銀の森。

この時の話もあって

ちょっと前にようやくチョッピリ
だけどウロチョロして来ましたよ。

銀の丘から入って半分くらいと
フィネトカから半分くらい。

ささやく枯れ葉のポイントは
6カ所のようで、
一通り拾ってみたけど
この日は1つゲット。

全部周るのはメンドイので
フィネトカから入ったとこの2つだけで
良いかなという感じ。
けど、ついついその先の1つも
行っちゃうんですけどね。

青宝箱開けたら

ん?

炎魔の焼け石だったので
 あれ?
と思ったけど、
ここはVer4のとこと同じなんですね。

なので、うつろい草やアステライトが
拾えるのかと納得。

確かに魔界じゃないですもんね。

青箱のモンスターも
パンドラチェストでした。

ちなみに、炎魔の焼け石が
高くて驚きましたよ。

拾った時は2万Gくらいで
書いてる今は1万6千くらい。

前から高いのかよく分からないけど
値が落ちてる感じから上がったのかな。

上がるのもあれば落ちるのもあるしで
バザーは難しいですね。

ということで、ささやく枯れ葉は
フィネトカから入った2ヵ所くらいで
ついつい奥の3つ目も行っちゃうけど、
コヤツらがアレですね。

フェアリーバット。。。

くらやみハーピーもだけど
魅了されたりうっとりしちゃうしで
面倒ですね。

この間もピキン!からの戦闘に
なったので絡まれてしまったと思ったら
シルバーデビルでしたよ。
そんな話はいいか。。。

ここまで書いておいてなんだけど、
じつはストーリーまだ終わってないので
Ver5.5前期を終えてると
ちょっと変わってるとこあったりして
などと思ったりもするけど
ま、いいっか。
ヽ(´ー`)ノ

コメント