春イベント2021 幸せの妖精のたまご

スポンサーリンク

初日からやったけど、まぁいろいろとで
昨日ようやく終わりに。

久しぶりなので受注場所が分からず
あれ?どこだっけ?ということで
クエスト一覧から探して行きましたよ。

いつもここだったんだっけ。。。

春イベント『幸せの妖精のたまご』

2021年4月7日(水)12:00
   ~4月18日(日)23:59

広場のページ

またタマゴ拾うんだと思ってたので
キラマラ行かずに行ったんだけど
今回は違いましたね。

5カ所でエッグの写真を撮ってくると
いうことで、場所の絵を見ていくんだけど
分かるのもあれば分からないのも。

ヒント貰っても細かい位置が
分からないのでウロチョロしてましたよ。

最初のジュレット終えて

これを後4カ所かぁ。

結局その日は時間切れで
雲上湖を残して終わりに。

雲上湖は
 チョット行くの面倒でしょう
と思ってやめたんだけど、
別の日に
 あ、バシっ娘にあるか
と思い出して。

結局、雲上湖は一番を争うくらいに
サクッと行けましたよ。

バシっ娘ありがたいですね。

5カ所を終えての報告で
パンジー衣装をゲット♪

お約束のニモパンで一度
お預けに行っちゃったけど。

あれ?今回あたまは無いんだと思ってたら
最後のベラのラッカランで
あたま部分を貰えるんですね。

既に投げ捨てちゃってたので
頭含めた一式のパシャリはまた今度。。。

18日までなので
今度の日曜日で終わりですね。

とりあえず新作の買い物はしたけど
時間取れたらもう1回のんびりと
遊びに行って来よう~

コメント