第3回バトエンGP前半戦

スポンサーリンク

昨日行ってきましたよ。

とりあえずまだファビだけだけど。

前半はタクティカルピックバトル
ということで
 ~ 1月23日(日)16:59
までですね。
広場のページ

バトエンは

別に。。。

という感じなので
第1回はパスしたけど、
前回の第2回で

バトエン装備が記念品で登場しちゃった
のでやったんだけど、
前半のタクティカルピックで頭と足、
後半のマイデッキバトルで体と腕と
記念品が分かれてたんですよね。

マイデッキはやる気がなかったので
頭と足しかゲット出来ていない状態で。。。

しかしもう2年前なんですね。
早いなぁ。

今回の第3回では

前回記念品のバトエン装備が
覇者の心になったので
今回はコレを目当てに。

もちろんマイデッキバトルやる予定は
ないのでタクティカルピックだけで。

けど1回に覇者の心何個貰えるのか
分からないので

とりあえず

やってみようー

で、やってみたところ

1位7個
2位6個
3位5個
4位4個

ですね。
前回も同じだったのか全く記憶になし。

今回はスーツとグラブの2つが
欲しいので30個 x 2で計60個。

全部4位だったとして考えると
 15回
で、大体1戦8分くらいですかね。
15回 x 8分 = 120分

2時間!

昨日ファビはとりあえず終わって
運良く1位になれたりとかあったので
11回で60個以上で
大体1時間半くらいでした。

もういったかなと確認したとき55個で
もう1回で終わって欲しいなぁと
思ってたらお約束の4位で59個。

本当にお約束ですよね。。。

なんだかんだやってるうちに

Sランクに行けて
SSまで338Pとのことだけど
成績悪いとポイントマイナスになっちゃうし
これ以上はやらないナス!

SSの記念品は真・幻界諸侯カードなので
欲しかったらコイン買うで。。。

これを後3回ですからネ。
d(^ー゜*)

しかし、
前半、後半とあるからだと思うけど
もうちょっと交換に必要な覇者の心
少なくて良いんじゃ・・・

ウチはスーツとグラブの2個で済んだけど
今回が初めてとかで一式の4個と
後はケースとかだと
心が折れそうな気がする。。。

コメント