ライオンアームが欲しい

スポンサーリンク

バトエンのイベントはいつも
タクティカルピックバトルしかやらないので
今回も無事Aクラスまでのを
無事ゲットして

今回のバトエン
イベントは終わり!

マイデッキバトル
ライオンアームが欲しいけど
次回やった時に
覇者の心で交換すればいいと
思ってたんだけれど。。。

ライオンアーム・・・

Cランクで貰えるんですよね。
Cランクだったら毎回4位でも・・・
とは言っても結構時間掛かりそうだし
余裕もないのでやっぱり次回・・・
と思ってたんだけれど。。。

ガオォーーー

今週はエピソード依頼帳で
バトエンが出てるし
1回くらいちょっとやってみよう!

とは言え、バトエンのクエって
イベントに参加できる最初のしか
やってないんだけど
クエやってる余裕もないし
頑張ったとこでも
どうせ4位だろうし・・・と考えながら
バトエン屋に話しかけてみたら

バトエンポイント100Pで
バトエンパック1個

バトエンポイントあるので
とりあえず9個交換して
皆20種類くらいになったので
これで良し!
とりあえずよさげの3つ選んで。

デッキって

どうやるんだっけ・・・

ウンネン振りですからね。
完全に忘れちゃってたんだけど
バトエンランチャーからですね。

無事設定出来てとりあえず1回。

予想通りで4位だったけど
150PもらえてCランクまで350P
最大4回で大丈夫ですね!

皆頑張ろうー

続けて4位、4位で後1回!

4位でも大丈夫だったんだけど
これはまぁお約束ですね。

ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
皆頑張って

ふぁれの 3位、4位、1位
ぱしふぃ 4位、4位、4位、4位
くいる  2位、1位
でした。

サイレスヘッドは顔が見えなくなる
かぶりものなので特に・・ということで
これは次回の覇者の心で良しと。

ガオォーーー♪

コメント