お花大好きクポ!2021

スポンサーリンク

昨日で終わっちゃったけど

お花大好きクポ!

べスリンはまだ居ますね!

今日中というわけではないけど
明日はメンテもあるので今日中にですね。

イベントの内容は再演ということで
前と同じなので

書かなくてもいいかと思ったけど
久しぶりに強サポテンダー行ったので
書いておきたい・・・

今回は新作アイテムで
サボテンダーのついてクンが登場と
いうことで1回はネ!

交換枚数は3枚で、
今回コインボスクリア時に貰える
チケットの枚数を増やしてくれたので
強ならば1回、並ならば2回。

4キャラで行けば普通のサポテンダーを
1回でサクッと終わるんだけど、
ついつい何回もやっちゃうんですよね。

で、リプしようとタンタンタンと
ボタンを押しちゃうと
サポテンダーコインを強のコインに
替えてしまうと。。。

ついついタンタンタンと押しちゃうんだけど
気を付けないとですね。。

ということで、超久しぶりだと思うけど
今回は強・サポテンダーを1回ばかり。

昔の記憶しかないけど
1回くらうだけで全滅しちゃうくらいの
イメージですよね。

全滅してもいいやと思いながらも
ビビリながら戦ってたら
なんか勝てましたよ。

時間は40秒くらいでした。

運が良かっただけなのか
当時に比べたら今は全然強くなってるから
今だと問題ないのかよくわからないけど
やっぱり並でいいや。
ウンウン

サポテンダーコイン、
複数枚数投入できるんですね。

コインまだ持ってるので
もう時間もないし1枚ずつだと
ちょっと大変かなぁと思って確認してみたら
 あれ、出来るんだ
とちょっとビックリでした。
覚えてないだけかもだけど。

とりあえず忘れずにということで
カプセルだけ交換したんだけど、
個数を指定できるのが

ん?

という感じですね。
一瞬考えちゃいましたよ。

みちびきのプチプチを1回分しか
行ってないのでまだコイン残ってて
どうしようかなぁと思うけど
一杯もってるけど像と交換しておこう。

ということで、
残りのコインは今日これからナス!

コメント