テンの日

スポンサーリンク

今日はテンの日ですね。

ということで昨日チェイから
久しぶりにアクセを。

新しいの追加すればいいのにね。

毎月ギリに行くんだけど
葉っぱ5枚は貰いたいと。

もちろんコチラも。

ちいさなメダル、もっと使い道を
作ってくれると嬉しいんですけどね。

ということで、今回のテンの日は

フレンド探し隊

これいいですよね。
もっとやればいいのに思う。

きっかけというか、
アクションを起こせるものは
一杯あっていいですよね。

声かけるのなかなか大変なので。

もっと語りたいところもあるけど
今日は
 土曜日のテンの日
ということで、
フレさんとムドー予定なので
ふくびき引いたり、
今回のナスガルドがムドーカード
貰えるので行かないとだし、
毎週の心層の迷宮やら万魔も
まだこれからだし。。。

いろいろやること盛りだくさんで
ちょっと忙しいのでこのへんで。
(`・ω・´)ゞ

コメント