深淵のバトルチャレンジ

スポンサーリンク

かっぱえび家の帽子
なかなか良いですよね。

エビグランプリ
もうちょっとやりたいとこだけど
今日が最終日ですね。
 ~ 8月13日(日)23:59
夜行ければもうちょっと。

ということで
深淵のバトルチャレンジ

どうしようかなぁ

少し考えちゃったけど
金曜日に行ってきましたよ。
こちらも
 ~ 8月14日(月) 5:59
ですね。

深淵の咎人たちとかこのては
やらないんだけど
8人のオートマッチングがあるとのことで
ちょっと行ってみるかと
実は参加するクエストを去年受注して
途中までちょこちょこやってたんだけど
面倒になって放置中。。。

受注は去年の5月ですね。

後どれくらい

あるんだろう・・・

まだたんまり残ってたらいやだなぁ
戦闘とかあったら面倒だし・・・
と思いながら
後日に気合を入れて
目的地に着いてみたら
行けばクエ終わりでしたね!

当時もう一押し
あれば・・・

ちょっと残念な感じだったけど
ようやく深淵の咎人たちを開始。

ルベランギスとアウルモッドは
バトルロードの協力バトルで
結構戦闘したので少しは覚えてるけど
耐性とか攻撃とかちょっとお勉強して。

魔法使いで行ってきて
こんな感じでしたよ。

ルベランギスアウルモッド
ファビ6分33秒205分43秒44
ふぁれの3分40秒307分54秒68
ぱしふぃ4分36秒477分04秒80
くいる5分45秒425分15秒48

攻撃名見て

何だっけ・・・

となったりもあったけど

ドンマイ!

ということで。

無事に皆1回で勝てて

ありがとう!


断罪のゆびわは

好きなだけ貰えるようなので
最初に貰ったのは
ちょっと荷物になるので
貴重なものと確認あったけど

エイッ!


ちょこちょこと行ってみたい気も
あるんだけど
他にもやりたいこと盛沢山なので
この後どうするかは
ちょっと後で考えよう。。。

コメント