ゼルメア 空賊のシャツ光28

スポンサーリンク

久しぶりに出てくれましたよ。

空賊のシャツで光14%減x2

もうこの手の属性のやつは
出てくれないんじゃないかと
すっかり諦め気味だったんだけど
出ることは出ると。

前はいつだったのか見てみると

9か月前くらいですね。
前回はジグロウだったので
宝箱から出たのは
どれくらい前なのかと見てみたら

多分これ。
もう1年以上も前ですね。
長い。。。

見た時は

おー

と思ったけど
空賊は着てないので

うーん

あまりにも久しぶりだったので
とりあえず持って帰るかなぁと
考えてたんだけど
荷物の空き余裕もないし
空賊の職業で
多分使うことは無さそうだなぁ
ということで
持って帰ってきませんでしたよ。

ロードリーか聖域で
属性が出てくれると嬉しいんですけどね。

【追記】
もう完全に忘れてたんだけど
これがあった。

カテゴリーが日常だったので
気が付かなかったですよ。
ということで半年ぶりくらいですね。

コメント