ゼルメアフィーバーと蒼穹兵団のよろい上の雷28

スポンサーリンク

ゼルメアフィーバーということで
昨日の夜早速。

まだ

どうしようかなぁ

考えてて。

最新の防具を

手に入れよう!

となってるんだけど

最新ねぇ・・・

という状態なので
少し考えちゃったけど結局
大燭台はLv115で行ってきましたよ。

最初のファビの時に
ゲノミー2匹登場で

次行く予定のふぁれのが

あ、20個になっちゃった

と思ったけど

安心してください!

広場のページに書いてあるけど

~抜粋~
◆「ゼルメアの聖紋」を20個以上所持している場合は、「ゼルメアの聖紋」を受け取ることはできません。19個以下に減らしたうえで再度話しかけてください。
◆「謎の大燭台」の炎が最大の時は、「謎の大燭台」の炎を大きくする効果は受けられません。一度利用して探索をした後で再度話しかけてください。

再度話しかければ大丈夫ですね。

で、探索は毎度のスカばっかりで
特に変わりなくだったけど
久しぶりに上のおもさ埋めが出て

ふふふ

要らないので持って帰ってないけど
これくらいかと思ってたら
なんと、

蒼穹兵団のよろい上で
雷ダメージ28%減が出ましたよ。

同じ属性のが2個ついてるの
なんかメチャ久しぶりな感じだと思ったけど

3か月ぶりくらいですかね。

最近は全然出る気がしなかったけど
出ることは出ますねw

蒼穹兵団は着てないので
持って帰ってこなかったけど
ロードリーか聖域で
良いのが出てほしいなぁ。。。

コメント