ゼルメア 蒼穹兵団で炎28

スポンサーリンク

そういえば、ちょっと前だけど
久しぶりに属性が出ましたよ。

蒼穹兵団のよろい上で
炎ダメージ14%減x2

ジグロウからだったので
ファビだけだったけど。

属性が1つはチョコチョコで
異なるのが1つずつというのは
たまに出たりするけど
同じ属性が2か所以上は久しぶりですね。
ゼルメアでは属性の埋めつくしは
まだ見たことないですけどネ。

前回はいつだろうと
ちょっと見てみたら

5か月前くらいですね。

Lv115防具で出たことなかったので
かなり出ににくなったのかなぁと
思ったりしたけど
出ることは出るということで
とりあえず安心と。

蒼穹兵団は着ていないので
持って帰ってこなかったけど
出るというだけでも良かった。

体上はスカラの埋めつくしとか

要らん・・・

というのばっかしだったので
前ほど周ってないかもですね。

そういえばちょっと前に
ピオラの埋めつくしがあまり
出ない感じとか書いてたら

出ました
ピオラ!

いや、要らないですけどね。。。

コメント