ゼルメア かぜのマント氷28

スポンサーリンク

また属性が出てくれましたよ。

かぜのマント 氷ダメージ14%減x2

相変わらず埋めつくしは
出てくれないですね。

前回は開祖で風だったけど

今回はかぜのマントで氷でした。

かぜ装備も着ていないので
持って帰ってこなかったけど。

昨日、かぜのグローブでマヒが出たので

こちらは持って帰ってきましたよ。
グレイスフルは腕ナシですからね。

普通の宝箱からだったのもあって
MP消費しない率が失敗錬金だけど
マヒ4%x2だから気にしない気にしない。

かぜのグローブのマヒは
前に荷物減らしたいときに
 マヒはいいかぁ
で捨てちゃった気がするんだけど
ゲットできて良かった。

アンドレアルは旅構成で行かなかったけど
持ってた方がなにかとネ。

コメント