ゼルメア ドラゴンのスカラとマホキテ

スポンサーリンク

通りすがりなんだけど
なんだか暇そうですね。

天獄とフェスタの話を
ちょっと書こうと思ってたけど
もう終わっちゃいましたからネ。

天獄は
 復讐の兄弟竜
フェスタは
 邪蒼鎧デルメゼ
で天獄は行ったけど
フェスタのデルメゼは行きたい気持ちも
あるんだけど時間かかりそうなので
パスでした。

Ver6.1アプデ情報の話も少し書こうと
思ってたんだけど
余裕が無いのでそのうちに。

ということで
チョッピリとゼルメア。

ちょっと前にもドラゴンで出たけど

また

ドラゴンベスト上
 開戦時10%でスカラ 埋めつくし
が出て、
次の探索で

ドラゴンベスト下
 開戦時10%でマホキテ 埋めつくし
ということで
ドラゴン

後は頭の
ピオラですね!

こういうのちょくちょく出るので
前に出たことあるような気もするけど
とりあえず
 リーチ

とは言え、
持って帰ってきてないですけどネ!

けど、
 頭ピオラ
 上スカラ
 下マホキテ
を装備して遊んでみたい気もしますね。

Ver6.1でLv115の防具ということで
しばらくはLv115しか周らないと
思うので達成はしないと思うけど、
ゼルメアや白箱の錬金が変わってない
ようだとLv115で。。。
このてはあまり見たくないですね。

コメント