パニガルム 源世妃フォルダイナへ

スポンサーリンク

踊らされる可能性があるんだけど

大丈夫でしょ

で4キャラ皆踊っちゃってマス。

昨日の日曜日から
パニガルムの新ボスということで
源世妃フォルダイナ

行く前にどんな感じだろうと
ちょっとお勉強してたら
なんと、踊りがある!

前にゼルメアでゲットして

何度か捨てそうになりながらも

ぐっ!

と我慢して持ってましたよ。
装備してロックもして

出番デス!

転び100と踊らされ100のコンボは
持ってるんだけど移動が良いですね。
闇耐性があるようなので
今回はバトで行こうでちょうど良かった。
足りない4%は宝珠で。

耐性は闇ということで
闇用の氷闇の月飾りと
宝珠も闇でセットして
上はブレスが良いようですね。

忍び寄る破滅が
ちょっと良く分からないけど
とりあえず行ってみようで
昨日の夜に行ってきましたよ。

最初のファビのときは

忍び寄る破滅がよく分からんでした。
周りみながら移動したりして
運良く喰らわなかったんだけど
これはちょっと学習しないとと
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
やってたけど

境で移動するがよく分らんデス。。。
下が光ると移動したくなっちゃうので
まぁそのうちということで。

昨日は1回ずつで
 ファビ  3分26秒57
 ふぁれの 3分09秒44
 ぱしふぃ 3分06秒44
 くいる  3分56秒77
でした。

3分くらいは良いですね。
慣れてくればもうちょっと速く
なりそうですね。

もっと行ってみたいと思うんだけど
今日からゼルメアフィーバー
なんですよね。。。

コメント