ゼルメア 初のLv118防具へ

スポンサーリンク

昨日、Lv118防具を行ってきましたよ。
まだ

どうしようかなぁ・・・

考えてて。

今回は今のところは何も替えてなくも
良いかなぁという感じなんですよね。
ふしぎなボレロがちょっと気になる
くらいかなぁ。

とは言え、ちょっと行ってみよう~
ボレロちょっと着てみたいですしね。

ということで23階のボスと初の戦闘。
幽界の黒翼鬼。
最初でよく分からない状態なので
こんな感じになった時は

あわわ

ちょっと焦ったけど
大丈夫そうな感じかな。
まだ3回しか戦闘してないですけどね。
範囲攻撃を皆で喰らうと
23階とかはHPが少なくなってるので
気を付けないとですよね。

もともと100%対応している耐性が
あったりするので
全部で何があるか分からないけど
 呪い、幻惑、混乱、おびえ
は喰らいました。
おびえは絶対零度でこおりついた。

23階で宝箱2個なんだけど
22階でコヤツが出てきたとき
宝箱1個でしたよ。

今までだと23階のやつが22階で出た時でも
同じ個数だったと思うけど変わったのかな。
まだ良く分からないけど
まぁおいおいですね。

ギッショにも会えたけど

今までと階数が同じなので
内容は一緒でした。
変えてくれればいいのにネ。
Lv118防具なので緑の上錬金石をゲット。

白い炎は相変わらずのスカでした。。。

ボレロで呪いが出たので

一応持って帰ってきた。
ボレロは着てみたいので錬金内容問わず
1式持って帰ってくる予定なんだけど
1つも出てくれないという時も
あるわけで。。。

こんなのも出て

おっ!

着たい防具だったら嬉しいんだけど
ほのおのよろい今のところ
着る予定はないんですよね・・・
ということで持ち帰りなし。

荷物枠に余裕があれば
いったん持って帰ってきてなんだけど
余裕が無いんですよね。。。
欲しくなったら買えばいいやと思うけど
どくガード100%が出たりすると・・・

特に・・・で探索してると
こういうのが結構出ると
アレなんですよね。。。
アレですよ。。。

コメント