Lv65なんかの防具を取りに行こうと思ったけれど。

スポンサーリンク

昨日、アスバル居ないかなぁと見たら

昨日で最終日ということで
ちょっと行ってきましたよ。
初日に1回行っただけなんですよね。

貰えるのは皆一緒だと思ったら
 ファビ  ゴールドストーン
 ふぁれの きんかい
 ぱしふぃ ウルベア金貨
 くいる  きんかい
とバラバラでしたよ。

移動しようとして振り向いたら
キャタピラーとぶつかって
なんと、光る白箱。

要らんて・・・

と思いながらも一応開けてみると

サフランローブ上の
おもさ+5 埋めつくしでした。

Ver6.3をやるのに必要なクエストが
あるということで

最近サブクエスト

全然出来てないからなぁ

見てみたら案の定
以下やってなかったですよ。

No.684光の記憶
No.685輝きの園
No.707約束の帰郷

ストーリーも最近は初日とか
すぐにやってないので
後でもいいかぁと思ったけど
土日に頑張ってクリアしましたよ。

準備はOK状態ということで

Lv65とかの

防具行ってくるかな

Lv65

チェイサーまだ着た事ないし
全部揃ってるようだしで
落とすものをチェックしてみたら

頭と上がパンドラボックスのみ。
 「主な生息地はありません」

パス!

聖騎士もまだだった気がするなぁ

頭、上、下がパラディノスのみ。

転生じゃないか

パス!

Lv70

神兵は別にいいかな。
ステージは前から相変わらず
アームだけなんですよね。
全部復活して欲しいなぁ。

Lv60

ノーブルが頭、上、下だけだけど
行ってみるかなと見てみると

シャドーノーブルのみ。

転生じゃないか

パス!

ということで
取りに行こうと思ったけれど。。。

復活したのは良いけど
これじゃチョットですよね。

Ver6.3でどうなるか分からないけど
この辺の防具はお楽しみにですね。

コメント