パニガルム。。。

スポンサーリンク

久しぶりにパニガルムの話。

日曜日6:00の切り替わる前に
じげんりゅう分がまだ残ってたので

入ったんだけど、
ボス戦へのマッチング中だったと思うけど
時刻は6:00に。

なかなかマッチングが終わらないので

じげんりゅうで
入った人少ないかな

リーダー以外
皆サポだったりして

などと考えていたら
マッチングが終わり

えっ!

エルギオスで始まりましたよ。

耐性がじげんりゅうの闇状態なので
雷耐性ゼロ。
いんろう、屋根裏なんですよね。。。
闇は、やみのほのおには良いんだけど。

戦闘始まって慌てて上装備雷14%
持ってたので装備しなおしたけど
宝珠も闇だしでいつもよりもさらに
ビビリながら戦ってたせいか

時間切れに。
こういう人が居たせいだったら

ゴメンネ!

で、勝てないとボス戦前のところに
戻るんだけど、

ここ何もないんですよね。
宝珠は雷に設定しなおしたけど
預かり置いて欲しいなぁ。

これは勝つまで
カエレマテン
なのか・・・

とちょっと心配になったけど
無事次の戦闘で勝利出来ましたよ。

ありがとう!

5分51秒41でした。

エルギオスに1回勝ったので
その週分どうなるんだろうと思ったら

更新前のじげんりゅうで入ってたので
ちゃんと10回分あって大丈夫でしたよ。

更新時間の6:00をこえると
必ずこうなるのか
今回はたまたまこうなったのか
よく分からないけど
まぁナカナカでした。。。

コメント