だいまどうのセット

スポンサーリンク

だいまどうとかのLv65防具は
白箱で落ちなくなってから
結構・・・ではないか一部復活してて
だいまどうはVer6.1で
下、腕、足が復活してるのを確認。

取りに行った話を書けてないんだけど
取りに行きましたよん。

今のVer6.2では、なんと、
頭、上だけが落ちるように
なってるようで。

だいまどうのぼうしVer.6.2
だいまどうローブ上Ver.6.2
だいまどうローブ下Ver6.1
だいまどうのうでわVer6.1
だいまどうのくつVer6.1

なんでこんな落ち方なのかアレだけど
Ver6.3でまた消えちゃうかもなので
取りに行ってきましたよ。

Ver6.2現在、討伐モンスターリストで
確認しただいまどうを落とす者は

だいまどうのぼうしドルマージュ
だいまどうローブ上ドルマージュ

ドルマージュのみということで、
真のコニウェア平原の難破船のとこへ。
外に居るので2回くらい戦闘してから

あ、おまじない

してくれば良かった

サクっと落ちて欲しいんだけど
グレートの時も20分くらい
白箱落ちないなんて時もあったし。

一度レンドア戻ってから再度来たら
表でやってる人が居たので
週討伐だったらすぐ終わるだろうけど

だいまどうだったら

アレだなぁ・・・

どうしようかなと思ったけど
チョコっと中の2階でやって考えようで

1分くらいでぼうしをゲット。
この調子でサクッと行ければと
思ってたら、なんと、
3分後くらいに上をゲット。

いつもこれくらいサクッと
行ければいいんですけどネ。

再びのだいまどう。

だいまどうも良いですよね。
再び一式着れて良かった♪

前に取りに行ったのは
もう2年半前とかいう感じですね。
相変わらず早いなぁ。。。

前の時は「つづく」で終わっちゃって
残り書けなかったので。

Lv65 魔、魔戦、賢、占、天、デス

偉大な術者にふさわしい装備ということで
セット効果
 おしゃれさ +35
 さいだいMP +10
 こうげき魔力 +10

Ver6.3でどうなるか分からないけど
もしかして全部復活なんてことも
あるかもだけど
歌詠みが1つも復活していないようなので
歌詠みが復活して何かかが消える
なんてこともあるかもですね。

コメント