フェスタ・インフェルノ レギルラッゾローガスト

スポンサーリンク

もう終わっちゃったけど、
フェスタ・インフェルノ
月3回程度と言ってたけど
開催結構早いですね。

今回は
 冥骸魔レギルラッゾ 獣魔ローガスト

聖守護者やらないので
よくわからんということで
ちょっと攻略サイトなどを見たんだけど
なんか面倒だなぁと。

今回はパス!
というか、
聖守護者はパス!

と思ってたんだけど、
前回

1回は行こう~

と言ったし、お祭りだしなぁ
どうしようかなぁと考えて
結局昨日行ってきましたよ。

ファビの時は気が付かなかったけど
ふぁれの時に

あ、あそこ公園なのか

という事にようやく気が付きましたよ。
ようやく。。。

今回の攻略のヒントは

うむ。

もうちょっと。。。ネ!

何で行くかなぁと考えたんだけど
いろいろとなんか面倒だなぁということで
魔法で行ってきました。

8人だし大丈夫でしょということで。

 ファビ  5分29秒27
 ふぁれの 3分11秒10
 ぱしふぃ 3分35秒95
 くいる  4分01秒07

魔想念ということで最初ちょっと様子を
見てみたけどローガストから攻撃という
感じですね。

戦い方はその時その時で変わると思うけど
お祭りということであまり細かいことは
気にしないということで。
ヽ(´ー`)ノ

コメント