ウエルカムギフトやらナスガルドやら天獄やら

スポンサーリンク

今日は月の終わりということで
当日は忘れる可能性もあるしで
昨日できればやっちゃおうと
やってたんだけど、
他にもゼルメアや天獄や邪神など
昨日やっちゃいたいなぁというのも
あってなかなか忙しかったですよ。
昨日は週の初めですしね。

パニガルムも行こうとしてたんだけど
余裕がなくなって昨日はパス。
じげんりゅうなので最大の10回は
行く予定デス。

ウエルカムギフトの受け取り期限が
いよいよ今日までということで

当日は危険だなと
昨日サブの受け取りに行って
無事皆受け取り完了。

ファビたちは

忘れそうな気がする

ということで
1週間前くらいに貰ったんだけど
サブまだだったんですよね。

ありがとうとこんにちわの両方
何も受け取ってない状態だったから
荷物の空き整理してから。

受け取ってない人は居ないくらいだろうけど
 今日1/31の23:59まで
ですね。

同じく今日1/31の23:59で
受け取り期限が終わるのが

記念特別プレゼントのFFXIV印章。
広場のページ

これはちょっと前に

なんでまだ
トピックスに
あるんだろう

で見て気が付いたので
全キャラ受け取り完了。

後はナスガルドも昨日行って。
今回はワルキュウリですね。

ナスガルドの更新は1日と15日の6:00
なので明日の6:00に更新されるけど。

ショップポイントは
リポちゃんの借りに行ったときに
貰ったので済と。
~ 2月1日(火)10:59まで
ですね。

実はコレまだなんですよね。

~ 2月2日(水) 23:59
ですね。

まだ何かあったかなぁと考えるけど
いいかもう。

昨日、天獄が開いたので
行ってきたけど今回は久しぶりに

冥府よりきたるものですね。

必要耐性もすっかり忘れたので
前に書いたの確認して
 即死、眠り
ですね。

今回は
 2022年1月30日 16:00
  ~  2022年2月2日 15:59
で、お題は

30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
30秒以内に8回呪文を反射しろ
30秒以内にアークデーモンを倒せ
45秒以内にMPを400消費しろ
30秒以内に闇・土属性で5000ダメージ

いつもの魔法で行って
 3分31秒44
 4分34秒72
 失敗
 4分49秒87
 3分22秒62
でしたー

ゼルメアとか邪神の話は
また今度で。

コメント