万魔の大紋章をようやく合成

スポンサーリンク

お待たせしました!

イベントやフィーバーが
始まっては終わってを
次から次へでナカナカですね!

全部書きたいくらいなんだけど
まったく余裕が

ナイナス!

だけど、忘れた頃に書くかもしれない。
他にも書きたいこと一杯なんだけど
時間が過ぎるが早いですよね。。。

ということで、

お待たせしました!

万魔の大紋章の話。

誰も待ってないような

ふふっ

出たのがいつだったもう覚えてないので
ちょっと自サイトを検索してみたら
大紋章の話を書いてるの
1年半前くらいにありますね。

合成したいと思いながらも
今に至っちゃったんだけどようやく。

箱自体も100個を超えて荷物の2枠を
使っちゃってるので

いい加減
なんとかしなければ・・・

と思っているとこに
万魔フィーバーということで
現物をゲットしましたからね。

装備枠の空きに余裕がなくて
10個一度には持てず
紋章5個交換して合成や砕きをしてから
大紋章5個を交換でと
ちょっと面倒でしたよ。

紋章の話の最新は多分これで

ファビ、ぱしふぃ、くいると
2つ目が終わってないんだけど
紋章の話はまた今度。

大紋章の合成、本当は全部一気に
やりたいくらいなんだけど
やってる余裕もないので
とりあえず10個くらいで
荷物枠を1つ空けられればと
思ってたんだけど、
やりだすと

もう10個!

もう10個!

で30個までやったけど
時間かかるし疲れるしで
30個でギブアップした結果。

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ76251030
ふぁれの46451130
ぱしふぃ13164630
くいる4926930
2822142036120

なんかグレモリーが一杯出ましたよ。。。
紋章の時もグレモリーが多かったですね。

グレモリーは出やすいのではなどと
思っちゃったりするけど
たまたまですよね。多分。。。

ぱしふぃがハルファス結構出てくれたけど
その分かブエルが1つだけ。
ファビとくいるはアガレスが2つしか出ない。

30個開けて

1つや2つって・・・

という感じですよね。。。

けどまぁしょうがないということで
次回に期待。

今回、ぱしふぃのすばやさアガレスが
なんと6回の合成で完成しましたよ。

きようさの5が1つもつく前に
普通にすばやさの5が3回もついた。
こういう時もあるんですよね。

すばやさアガレスは使ってないので
紋章もNEWの状態なんだけど
作ろうとは思ってるのでいいかと。
きようさが先に完成してくれると
嬉しかったですけどね。

くいるがブエル、アガレスと
1発目の最初の合成で、なんと会心。

けど皆合わせても会心は
この2回だけでしたけどネ!

そういえば前に緩和してくれて
3~5しか出ないように
してくれたんですよね。
それは良かったけど
もの自体が箱から出てくれないと・・・

破片も一杯あるので
復元したほうが早いかななどと
思ったりもするけど
とりあえず、まずは箱でですね!

コメント