万魔の登頂者 万魔の塔

スポンサーリンク

終わったところでなんか
スルスルスル~と降りてきたので

回数の称号とかかな

と思ったら、
50万超えで称号があるんですね。

今更感たっぷりだと思うけど
初めてなんですよ。

ちなみに、この時点では
やってる人はスコアが分かってないので
スコアが出た時点でもいいような
気もするけど、どっちでもいいか。

昨日のファビ&ふぁれのは
なんか運が良くてこんな感じでした。

計512,672P

はぐれは四の災壇が2匹だったけど
他は全て1匹。

はぐれがもうちょっと出てくれてたら
もっと行けたのにと思うけど、
はぐれはスコアが渋いときとかの
肝心な時に余分に出てくれば嬉しいナス。

もしかしたら、ぱしふぃ&くいるも
結構行けちゃったりしてと
チョッピリ期待したけど
普段とあまり変わらずでした。

こちらは痛恨とかで倒れるのが多くて
まぁいつも通りですね。

ここの所、三の災壇とかもっと取れてたり
するのでジタバタすれば45万は
行けたかもだけど、
最近は面倒なので全滅以外は
やり直ししてない。

先週は共に45万、ちょっと前には
共に48万行けたりとかもあるけど
とりあえず39万で45万行けたら
嬉しいなぁという感じで。

ということで、ぱしふぃ&くいるは
まだ称号を貰ってないけど、
レベルが上がったり新武器が出たりとかで
いつかは達成出来るでしょう。

いつまで万魔をやるのかという
気もチョッピリするけれど、
大紋章にまだ手を付けてなかったり
すのでまだまだですね。

まだまだ・・・

コメント