天獄フィーバー 魚猫の交わり

スポンサーリンク

昨日早速

といっても夕方だけど。

天獄フィーバー中は
2回目以降クリア後の戦神のベルト+3
出現率がアップ!ということで
サクッと行けるんだったら
少し周回したいなぁ
けど大幅アップと書いてないから
それほどでも無いのかなぁ
けど赤宝箱からは
ベルトと鬼石とふくびき券しか
出ないようだし。。。
などと考えながらも
内心は周回してたら天獄だけで
終わっちゃうしなぁと
ちょっと微妙な気持ちも。

ログインしたくてウズウズしてるので
巻き気味でね!

初登場の
 魚猫の交わり
どんなものなのか
行く前にちょっと調べて
必要耐性は
 眠り、マヒ、即死
ですね。

いつも通り魔法で!

とりあえず1回ずつ。
 ファビ  5分35秒27
 ふぁれの 2分43秒59
 ぱしふぃ 4分29秒66
 くいる  3分28秒56

やって思ったのは
名前が難しくて

どっちだっけ・・・

となっちゃっう時があったので
青は魚と覚えたけど
魚、ネコとか分かりやすいのに
してくれた良かったのに。。
あとはもうちょっと
ほのぼの感があっても良かったような
気もするけどしょうがないか。

最初のファビのときが5分台だったので
ちょっと微妙かなぁと思ったけど
ふぁれのは2分台だったしで
ちょっと夜に少し周ってみようの結果。

 くいる  4連続でベルト
      5回目はめざめの鬼石
 ファビ  4連続でベルト
 ふぁれの 4連続でベルト
 ぱしふぃ 4連続でベルト

時間的に2個ずつくらいかなぁと
思って最初のくいるをやってたけど
ベルトが連続するのでついつい。
5回目に鬼石が出たので交代したけど
ベルトだったとしても時間的に交代デスヨ。

くいるが4つゲットしたので
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃも
4つを目標にだったけど
連続して出てくれたので良かった。

昨日だけでみると凄いですね!
なんだけど、今日やってみたら
ふくびき券ばっかりという状態に
なっちゃうかもなので
とりあえず今日もこれから
チョッピリだけど周回ですね。

コメント