久しぶりに万魔の紋章

スポンサーリンク

Ver6.1で五の災壇を追加とのことで

万魔は
もういい加減・・・

という感じだけど
まだ毎週行ってますからネ

毎週毎週

いい加減
紋章やらないと・・・

と思いながらも
装備枠を空けてからだなぁと
毎週同じことを繰り返して今に至ると。

最近、箱自体を開けてないので
こんな感じなんですよ。

大紋章は全くの手つかずで
何もしてない。。。
大紋章の破片も千個以上に。。。

終わらないといつまでたっても
万魔行かなければになるので

頑張って
合成しよう!

ということで
久しぶりの万魔の紋章。

前回書いたのは

もう半年前ですね。

前回書いた時点でのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3333454235188
ふぁれの4533354035188
ぱしふぃ3931433243188
くいる3737323745188
154134155151158752

書いた後も去年の11月途中までは
合成してたので
そこまでのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3440504842214
ふぁれの4939394740214
ぱしふぃ4535473453214
くいる4141394053214
169155175169188856

前回書いた時点では
ブエル以外は大体同じだったけど
なんかグレモリーが出まくってて
独走状態に。。。

作りたいと思った
 ハルファス きようさ
 ブエル   すばやさ
 アガレス  きようさ
は皆終わってて、
とりあえず作るかで途中なもの。

ファビきようさブエル
すばやさグレモリー
ふぁれの(なし)
ぱしふぃきようさブエル
しゅび力アモン
くいるすばやさアガレス

なんか、ふぁれのは終わってましたよ。

とりあえず大紋章に手を付けたいので
グレモリーとアモンだけは終わらせたい

ということで装備枠を頑張って少し空けて
合成してきましたよ。

箱を2つずつ開けて作成中のが出たら合成、
以外は破片にしてを繰り返して
10箱で無事グレモリーとアモン終わったー

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3542535143224
ふぁれの4939394740214 *
ぱしふぃ4639493654224
くいる4346404154224
173166181175191886

*ふぁれのは終わってるので箱開けなし

終わってから

破片を復元した方が
良かったのでは・・・

と思ったので次回からは考えよう。

けど作成途中のものは
ひとまず欲しくなったら作成でいいや。

アモンとグレモリーが出たら
速攻伝承しちゃうので良いけど
ハルファス、ブエル、アガレス分は
紋章と同じになるまでは
最大3個の荷物枠使用ですね。

とりあえず大紋章の合成を頑張ろう~

コメント