パニガルム。。。

スポンサーリンク

今週はエルギオスということで

やっぱりエルギオスは楽しいですね。
ということで
久しぶりにパニガルムをチョッピリ。

最近は、じげんりゅう以外は
初めの日曜日に1回行ってという
感じなんだけど
今週は天獄フィーバーで盛り上がってたので
天獄フィーバーが終わってから行こうと
一昨日行ってきましたよ。
もう今日土曜日だけど。。。

天獄フィーバーなかなか楽しかったですね。
全部書きたいと思ってたけど余裕なくて
最初のしか書けなかったので
そのうち書くかもしれない。。。

今回はファビとぱしふぃの時に
めずらしく雷100をゲット出来ましたよ。

画像はスパークの時だけど
天雷で感電しなくなるのは嬉しいですね。
うちは雷とか100%にするのは難しいので
恵みで効果でゲットできた時だけデス。

パニガルムもボスが多くなって
間隔があいて

何だっけ・・・

という感じになっちゃうので
その都度ちょっと調べてからに。

雷も他何が無効に出来るんだっけと
見たら天雷とスパークだけみたいだけど
感電を防げたら

グゥ~~

なんかこれだと唸ってるみたいだけど
まぁいいか。

エルギオスのマダンテは
ミラーのマホターンがあれば
跳ね返してニッコリなんだけど

アイコン3つしか表示が無いので
あるのかないのか良く分からない時が
多いんですよね。

モチロン!

分からない時はめいそうを見たら
後ろへダッシュなんだけど
アイコンの表示もうちょっとアレですよね。
なんだかよく分かってないアイコンが
あったりするし。。。

パニガルムだけの話ではないので
アイコンの話は横に置いて、
今回のエルギオスは
 ファビ  7分12秒94
 ふぁれの 5分02秒39
 ぱしふぃ 3分38秒58
 くいる  5分27秒02
で、
ぱしふぃの時の3分台は良いですね。
大体これくらいで行けると
嬉しいですよね。

とは言え、オートマッチングなので

もしかして

放置プレイ?・・・

みたいなのを見かける時もあったりで
その時その時ですけどね。

道中の話とかも書きたかったけど
ちょっと時間がということでまた今度で。

コメント