万魔の大紋章

スポンサーリンク

広場でも結構大紋章の話が出てますね。

アプデ情報に載ってる画像を
あまり気にしてなかったので
分からなかったんだけど
昨日ちょっと確認してみましたよ。

箱開けずに破片からの確認デス。

大紋章

紋章

大紋章、すばやさ、しゅび力、きようさが
+5されているけど
紋章とベースは変わらないんですね。

これだと、きようさハルファスを例にすると

 紋章:こうげき力+20、きようさ+15
  基礎 こうげき力+5
  合成 こうげき力+5 きようさ+5
     こうげき力+5 きようさ+5
     こうげき力+5 きようさ+5

 大紋章:
  基礎 こうげき力+5 きようさ+5
  伝承 こうげき力+5 きようさ+5

 ※2021/04/06
  何気に書いちゃったけど、
  合成したことないから
  大紋章の合成記述を削除しました。
  (`・ω・´)ゞ

ということで、即伝承しちゃうと
なんと、数値が落ちちゃうんですね。

 ダメじゃん!

これはハルファスだけではなく
他も同じですね。

箱あけて何が出るか分からない上に
合成しても+1~+5なので
この仕様だと

 いつ伝承できるんだ・・・

という事デスネ。。。

大紋章自体、週に1個、
破片は最大11個なので
1カ月に1個くらい復元とすると

 うーん・・・

数値はそんなに変わらないので
気長にノンビリとでもいいんだけど、
いつ使えるか分からないのに
荷物を5枠使うことなるので
これは箱開けられないですね。

うーん。。。

とりあえず5枠を大紋章で
使っていいように
余裕が出来てからの箱あけだなぁ。

それまでに仕様も変更して貰えるでしょうと
期待しておこう。
ヽ(´ー`)ノ

コメント