万魔の紋章 ようやくきようさアガレス

スポンサーリンク

ようやく、くいるのきようさアガレスが
終わりましたよ。

アガレスアガレスだったので
ほんのチョッピリだけど期待してたら
普通に付いてくれた。

2周目の19/30

最初にアガレスをゲットしたのが
 2020/02/17
で、完成が
 2021/08/30

ということで、
完成まで1年半ですね。

 うーん、長い

きようさ+4,+5,+5状態だったので
魔力ときようさ1ぐらいは別にいいやと
破片復元してまで合成をしてない
せいもあるんだけれど。

途中いくらかやった気がするなぁ。。
もう全然覚えてないのでいいか。

これでようやくすばやさに突入。
いや、別に欲しいという訳では
ないんだけど。

この他に前回からの間に

 ぱしふぃ すばやさブエル
 ふぁれの すばやさグレモリー
が完成。
ともに30/30の会心デス。

後、やっつけたいと思ってるのは
 ファビ  すばやさグレモリー
 ふぁれの すばやさブエル

ファビのグレモリーは
きようさで揃って何でも良いので
終わりと思ってたんだけど、
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
すばやさ完成したので
きようさを崩してすばやさ作成中。

ふぁれののブエルは
すばやさが良いのだけれど
きようさが完成したので
すばやさを2つ目で作成中。

けど、すばやさが全然でないので
今現在、なんと、
きようさブエルが2枚完成してる状態。

これが終わらないと大紋章に行く気が
しないんだけど、
終わるの待ってたら1年以上は
かかりそうな気がしますね。

破片を復元して頑張ればとも思うけど
まぁいいか。。。

今までのTOTAL

ハルファスブエルアガレスアモングレモリー
ファビ3333454235188
ふぁれの4533354035188
ぱしふぃ3931433243188
くいる3737323745188
154134155151158752

相変わらずブエルの出がイマイチですね。

けど今は
 ファビにグレモリー
 ふぁれのにブエル
で~

コメント