転生モンスターフィーバー その2

スポンサーリンク

昨日、週討伐やってて
思い出しましたよ。

まだ期間あるけど
 ~ 8月28日(日)5:59
ですね。

ちょっとやることたくさんで
アレなんだけど思い出した時にで
昨日行ってきました。

前回やって

残りは
 ナスビナーラ
 ホークマン
 ジラフマスター
なので
ナスビナーラのツスクルへ。

サクッといければいいなぁの顔。

今回は香水もと思ってたんだけど
とりあえずやってからでいいかなと
思ってたら、なんと、
1発目で会えましたよ。

レアドロもゲット出来たので
ホークマンの偽りのコニウェアへ。

ホークマンの転生は前に会ってるので
今回は見破り出来れば良し。

こちらも、なんと、
1発目で会えたんだけど、
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃと見破って
くいるをやろうとしたとき
逃げちゃいましたよ。

死のカラステングを対象にしてたのに
逃げちゃって居なくなったので
ホークマンを見破りになっちゃってますね。

それでもホークマンを探しながらで
2分も掛からずに会えて
くいるの見破りもおえて必殺。

天狗のかんむり2個ゲット。
今は要らないんですけどね。

無事に皆みやぶり終わったので
ジラフマスターへ。

前にキラマラついでに大水源のとこのを
戦闘確認して

出てくるのは3~4匹で
運が良かっただけかもだけど
ジャンボドラキーは混ざらず。

今ジラフマスターと戦闘すると
サクッとだったので
ちょっとビックリでしたよ。
敵の攻撃もMiss!になったりで
あまり喰らわないけど
ギラグレイドはダメージあるので
3~4匹で同じタイミングで
皆で喰らうと危険かもですね。
ウチはダケド。。

今回は3~4匹は要らないし
会えればいいだけなので
オーフィーヌの海へ。

何戦目だか忘れちゃったけど
2分掛からずに会えましたよ。

ジラフシスターを見て

あっ!

魅了対策忘れた!

すっかり忘れてたんだけど
運良く魅了攻撃を喰らわなかったので
大丈夫でした。

ビーナスのなみだを2つゲット。
お約束の荷物いっぱいw

風と雷の両方いんろうに伝承済みなので
今は要らないんだけど、
捨てられるのがあったので
2つともゲット。
目当ての場合は気を付けないとですね。

残り時間をみたら18分。
時間余ってるけど
他は特に今は用がないので終わりに。

ビーナスのなみだは1,000Gで
天狗のかんむりは10Gで売却。

前回はスマイルロックで
かなり時間が掛かっちゃったけど
今回はサクッと行けたので良かった。

結局香水を併せて使わなかったけど
次回開催時のお楽しみにですね。

コメント