輝天のオノを取りに。

スポンサーリンク

今回の邪神三獄が

オノ!

なんだけど、
いつの頃からか覚えてないけど
今はオノ使ってないので
前に白箱でゲットした

ヘカトンケイルを仲間モンスの
やみしばり用に持ってるだけなんですよ。
もう2年半も前なんですね。

ヘカトンケイルはLv93なので
これで行くのもなぁ。。。と
白箱をちょっと見てみたら
輝天のオノを落とすのが

サイおとこ・強

ということで
ちょっと取りに行ってきましたよ。

サクッと落ちてくれるといいなぁと
思いながらも
10周年記念ふくびきのおまじないを
魔界でかけて
30分やるつもりはないけど
魔因細胞集めのおまじないも。

サイおとこ・強は前に
魔因細胞集めで1回行ってて

この時は白箱ゼロだったけど
とりあえずちょっと行ってみよう。

サイおとこ・強が落とすのは
Ver6.2現在

破天の麗斧Lv108
エキサイトアクスLv110
輝天のオノLv115

で、3種類あるけど
落ちてほしいのは輝天のオノ。

ということで
久しぶりのジャリムバハ砂漠。

着いたらまずの青箱チェックで1つ発見。
ふくびき10こゲット♪

で、5分くらいかなで
輝天のオノをゲット出来たんだけど

+3が欲しいなぁ

錬金もイマイチですしね。

長い時間やってようやくだったら
妥協したかもだけど5分くらいで
落ちてくれましたからね。

もうちょっと!

で、6分くらいして
輝天のオノ+3をゲット。

眠り錬金がちょっとだけど
とりあえずこれでいいや。

けど!

やりだすとアレですよ。

光る白箱で攻撃力の埋めつくしでも
落ちてくれないかなぁなどと
淡い期待を抱いちゃったので
魔因細胞集めのおまじないが
きれるまで

うぉぉぉーーー

と頑張ったけど
これ以上は落ちてくれなかったデス。

白箱は
 輝天のオノ+2 1個
 輝天のオノ+3 1個
で、
 かけら 17個
でした。

輝天とヘカトンを見比べたら

輝天のオノこうげき力+325
ヘカトンケイルこうげき力+185

で随分違いますね。
Lv115と93を比べるのもですけどね。

そういえばバトルロードは登録した装備は
持ってなくても良くなったんですよね。
随分前の話だけど。。。
ということでヘカトンケイルを
ポイっとして輝天のオノをキープ。

とりあえず輝天のオノをゲット出来で
良かった♪
錬金はちょっとアレですけどね。

コメント