天獄とパニガルムのパニガキャッチャー

スポンサーリンク

昨日は頑張って天獄とパニガルム
行ってきましたよー

天獄は邪王の操り人形

ということで、いつもの魔法で
ぐるぐるを装備して行ってきましたよ。

45秒以内に60回ダメージを与えろ
60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
30秒以内に一撃で3000以上ダメージ与えろ
45秒以内にMPを400消費しろ
30秒以内に必殺技を1回行なえ

 ファビ  4分10秒39
 ふぁれの 最初達成失敗の2回目
      4分07秒09
 ぱしふぃ 5分10秒27
 くいる  4分39秒95

で、パニガルム。

なにげに右上に10周年のが付いてますね。

初登場のパニガキャッチャーということで
魔法がよさげみたいなので
魔法で行ってきましたよ。

とりあえず体上をブレスにして
下はマヒガード。
炎対策に炎光の勾玉してけば良かったけど
そこまでまわらなかったナス。

あれがエレクトピラーか。
人型かと思ってましたよ。
来たら攻撃すると。

砂嵐に気を付けてなんだけど
獄炎がなかなかうざいですネ!

しょっちゅうタゲにされると
ナカナカデス。。。

位置取りとかなんかあるんですかね。

獄炎来たらやいば。

次回は炎光の勾玉を忘れずにデスネ。
達人も炎をセットと。

なんかこの画像を見てると
すごい修羅場みたいですよね。

なかま呼びがよく分からなかったんだけど
書いてる今ちょっと見てみると
パーティの初期位置に現れるみたいですね。
全然気が付いてなかったので
倒してくれてたんですね。
ゴメンネ!

そういえば時々

なんだろう
この線は。。。

とか思ってましたよ。
レーザーだったんですね。
ドンマイ!
d(^ー゜*)

討伐タイムは
 ファビ  3分45秒28
 ふぁれの 5分32秒97
 ぱしふぃ 5分16秒64
 くいる  4分36秒03
だったけど初日ですからね。

今週中また行くか分からないけど
とりあえず今日は
フェスタ行ってこよう~

コメント