防衛軍の防衛メダルがMAXということで。

スポンサーリンク

先週分のエピソード依頼で防衛軍が出てて
またまた

どうしようかなぁ・・・

普段防衛軍に行かないですからね。
ちょっと考えたんだけど
サクッと行けるかもしれないしと
ロスターをファビから順番にやって
最後のくいるから防衛軍に行ったら

防衛メダルの上限は999なんですね。
そもそもいくつ持ってるかというか
メダル自体も気にしてなかったですよ。

どうしたらいいんだと
ちょっとググってみたら
武器を作る話ばっかりですね。

せっかくだしということで
武器作ってみよう。

とは言え、
急に言われてもという感じなので
何にしようかなぁと一覧を見ながら

考えてたんだけど
素材が足らないとかもありますね。

守護神の大盾が行けたので生成してみたけど
イマイチな錬金だったので
即ポイっとしちゃいましたよ。

運が良ければ凄まじいのが
ゲット出来るかもだけど
うちは光る白箱スカばっかりですからね。。

ファビとかも皆枚数同じだろうから
この時行くのは断念したんだけど
他に使い道は無いのかなぁと
ちょっと調べてたら
広場のガイドに載ってましたよ。
補給大臣Pですね!

一覧見ると防衛メダルで行けるのは
各職専用の経験値の古文書だけですね。

ファビ、ふぁれの、ぱしふぃは
960枚だったので
何も交換しなかったけど
次回とりあえず古文書かな。

くいるは武器作ったので数が減ったし
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃは
まだ大丈夫なので今回行って
考えるのはまた今度にしよう。

くいるが何で2回多く行ってるのか
全然覚えてないけど
そういえば討伐したいとかで
やってた事ある気がする多分。

奥に居るオーガの男女
誰だろうと思ったら

もしかしてと思って話しかけてみたら

やっぱりそうでしたね。
ちょっとほのぼの。

どっちでも怒られるのは
お約束ですね!

残ってた防衛軍に行ったので
エピソード依頼を報告したら
なんと、今週のエピソード依頼にも
防衛軍があるとは是如何に。。。

コメント