会ってないモンスターの緊急依頼書

スポンサーリンク

サブ2キャラが日討伐時に緊急依頼書を
ゲットしたので速攻行ってきます。

時間的に行ける時はモスモス団さん
お世話になっております!

ふぇぶる
ふぇぶる

ヒッポキング

サーマリ高原はサブキャラも行けるので
ファビ、ふぁれの、くるは、ふぇぶるの4キャラでルーラ移動し討伐。

くるは
くるは

ガネーシャエビル?・・・

くるは、ふぇぶるはグレンしかストーリーやってないので
ガネーシャエビルを知りません。
くるはが場所を見ても何も表示されない状態。

生息地はダラリア砂岩遺跡、真のアラハギーロ地方、悠久の回廊、ガタラ大山林だから
最初に会えるのは真のアラハギーロですね。^^

緊急依頼書を持っている本人は真アラハギーロに行けないので無理ですが、
他が可能ならば討伐できます。

という事で、ファビ、ふぁれの、くいる、くるはの4キャラの仲間で
ファビ、ふぁれの、くいるは現地のガタラ大山林で待機、
住宅村で緊急依頼書をくるはが読みます

多分、読んだ後にくるはが仲間を抜けても大丈夫だと思うけど
いつもそのままでやっているので今回も3キャラ状態で討伐。
35分以内に8匹だったので安心状態です。

討伐後、くるははログアウト。

次にログインした時は左上に討伐の残時間が表示されている状態で、
残時間がなくなれば討伐失敗になりますがそもそも討伐出来ないので。

今は4キャラ同じペースでやっているのでこういう状態にならないけど
ぱしふぃ&くいるがファビ&ふぁれのを後から追いかけていた時は
結構こういうのありました。


後は週討伐の先週分やってなかったのでやっちゃいました。
4キャラ皆カンストしているので楽な討伐受注でサクっと。^^

偽リンジャのヘルジュラを竜牙石用に受注しているので楽園へ。

楽園で、近くに来てくれたのにササっと居なくなってしまってごめんなさい。
慣れてないので、あわわ・・・となってしまいました。


運良くヘルジュラシックをゲット出来たので偽リンジャの週討伐が
終わったらチョッピに移動して竜牙石を続けます。^^
疲れたら終わりです。

日討伐やらチムクエやらやって、
そうこうしているうちに今日も終わってしまった。。。


人気ブログランキング

コメント