パニガルム。。。

スポンサーリンク

昨日、日曜日にプーちゃんから
貰ったカードで早速ロスターの
ゲルニックに行ってきましたよ。

ゲルニックは2万Gコインのボスなので
必ず現物というわけではないけど
多少は期待してたら
現物はぱしふぃの1個だけでした。

運もあるけど、2万Gは
まだまだキビシイ感じですかね。
確率は変わらないのかな。

智謀もう1つ作りたいなぁと
思ってるので
チョコチョコと行くかも。
白紙のカードも一杯あるし。
白紙のカードの話はまた今度。

で、久しぶりにパニガルムの話。
今週はパニガキャッチャーということで

今週で2回目ですよね。
今週は光のポヨンだと思ってたら
こやつがここに割り込んだんでしたね。

なんか数が多くなって間があくので
ただでさえ

何だっけ・・・

という状態だったのにますます。。。

前回は結局最初の1回しか行かなくて

なかま呼び?・・・

などという状態だったので
今回こそは!

忘れずに炎光の勾玉と
達人も炎をセット。

前回行って、倒れるのは
砂嵐くらいかなと思って
今回はHPより魔力を上げて
行ってみたけど
やっぱりHPの方がいいかな。
獄炎もナカナカですしね。

今回は
 ファビ  3分52秒09
 ふぁれの 3分24秒59
 ぱしふぃ 5分32秒63
 くいる  3分20秒02
でした。

時間はその時その時なのでアレなんだけど
3分台くらいだったらいいなぁと思ってたら
ぱしふぃの時に
なんか砂嵐が結構来て
ちょっと面倒でしたよ。

ちょっと前だけど

夢のアクセサリー箱3が1こx2出て
初めてだったのでちょっとビックリ。

他のもいろいろ複数出るときあるので
特にアレなんだけど
緑の上錬金石5こが複数出ると良いですね。
超おたからのタネが複数出たら
ガックシだけど。。。

コメント