ロスター

スポンサーリンク

行ったことなかったんだけど
Ver6.2アプデ情報
10周年記念ふくびきの入手方法で
ロスターのお題は各お題につき5枚ずつ
ということで

行きだしたんですよ。

というのを1か月も前の
アプデ後に書き出してたんだけど
書いてる途中で今に至ると。。。

ので画像が古かったりするのは
ドンマイということで。
d(^ー゜*)

いざ行こうと思っても
ロスターのお題ってよくわかってなくて
何が分からないかというと

手伝ってくれる人という
やつなんですよね。

お供え物は自分の分だけでいいのか
お手伝いの人の分も必要なのかが
説明も見てみたけどよく分からなくて。

この時はタロット魔人強だったので
一応念のため錬金釜で4個作成して
行ってみたら、
はい、
 自分のお供え物分だけ
で良いですね!
お手伝いとか他の人の事を
考えなくても良いと。

書いてる今、ガイドを見てみたら
 捧げられるのは一人一枚まで
って書いてありますね。

お手伝いは赤空箱は1つ。

4人皆捧げてたときは
良くわからなかったんだけど
サポが入ったときでも
赤宝箱が4つでて

ようやく。。。

ロスターもちゃんと
赤宝箱が必ず4個でるモン!

言ってくれてるんですけどネ。

Ver6.2からコイン屋で1万Gの
コインボスは現物が必ず出るということで
そう、ロスターのお題で1万Gのを行くと
現物を4つ必ずゲット出来るんですよね。
スゴイですね。

なので行くときは装備枠を
4個空けてから。
なんかテリーに会える確率も
上がってるような気がするので
計5個分を空けてからですね。

あぁ、2個もらえるやつは8個空けで
テリーも2個だったら10個ですね。
空けるのがナカナカですね。。。

まだ回数行ってないのでアレだけど
サポ2の時は有ったけど
サポ3というときもあるのかな。

まだ負けた時は無いんだけど
ガイドにこう書いてあるから

※ボスモンスターに敗北した場合、捧げた「コイン」「運命のカード」「メダル」は返却されます。

これも良いですね。

10周年記念ふくびき目当てに
行きだしたのでイマサラ感たっぷりだけど
ロスターのお題は
かなり良いですね。

コメント