今週のエピソード依頼帳 2021/5/9~

スポンサーリンク

昨日気が付いたんだけど
今週のエピソード依頼帳すごいですね。

4つが金の錬金石で
全部やると35個も貰える。
ヽ(´ー`)ノ

いつも受注時に報酬は
あまりよく見てないんですよね。
やることは確認するけど。

今週は達人に防衛軍があったので
こちらにも防衛軍があるか
気にしたくらいでしたよ。

金の錬金石ということで
真面目に見てみると、
今週は特に問題ないので良いですね。

心層は毎週行ってるし、
邪神はまだなので行かないとだけど
天獄が開いてくれるといいですね。
バルディアは数多くないし
ゾンビは万魔で行けるんじゃないかと。

シドーとかなかなか手間が
かかりそうなのは無しで良かった。

栽培は今はやる意欲が起きなくて
依頼帳に出ててもやらない事が多いんだけど
今週は金の錬金石5個なのでやろう。

ちなみに、今週の達人は
ブルーオーブ4個を受注しましたー

コメント