ようやく空を飛ぶ気に

スポンサーリンク

Ver6.5前期の初キタエルで

ナイスバルクって

何だろう・・・

ちょっとググってみたら
ボディビル関係なんですね。

天星郷が大変な時に

ナイスバルク!

まぁいいか。。。

などと当時トレーニー育成帳の話を
少し書いてたんだけど
もう6.5後期ですからね。。。
育成帳の話はもう横に置いて。

育成帳は浮島のお題が面倒で
いつも

どうしようかなぁ

と考えながらも

行ってたんだけど
皆で空を飛ぶのがなかなか
面倒なんですよね。

なので天星郷自体
キラマラとかでは行くけど
あまりウロチョロしてなくて
空を飛んでというのがアレだったんだけど
Ver6.5後期から

一部の二人乗り、

四人乗りドルボードを

飛行に対応!

ということで

買いましたよ!

飛行対応ドルボードセールは
 10月25日(水)10:49まで
ですね。

対応四人乗りは
 空飛ぶ円盤プリズム
 謎の飛行物体プリズム
とのことで
円盤とかは皆の顔が見えないから
出た当時も買う気が起きなかったしで
購入ちょっと考えちゃいましたけどね。

やっぱりこうじゃないと。

けど普段は四人乗りの車で
空を飛ぶ必要があるときに
ファビのドルボを変更すればいいかで
ひと手間はあるけど
ようやく空を飛ぶ気になれましたよ。

ありがとう!

けど、車じゃなくて良いので
皆が隠れないような
4人乗りの飛行対応ドルボを
出して欲しいなぁと思うけど
なかなか大変みたいだし
Ver6ももう終わりですしね。。

コメント