転生モンスターフィーバー始まりましたね

スポンサーリンク

そういえば日曜日にようやく
2回目会えましたよ。

なにげに出現中のキャラクターを
見たら居たのでダッシュで。
キラマラ行った後だったので
コットン草は皆持ってたので良かった。
モタモタしている間に
居なくなっちゃうとアレですからね。

とりあえずヨカッタぁの顔。

あっ!

キラマラはコットン草目当てじゃ
ナイデスヨ!

そんなことより、
今日から転生モンスターフィーバーですね。

広場のページ

昨日書こうと思ってたけど余裕がなく。
行くのもこれからですよ~

1日1回で効果は30分。
きせきの香水を同時に使用すると
それぞれ効果を発揮するということで
良いですネ。

きせきの香水もそうだけど
フィーバーのおまじないも
当たった人なので注意デスヨ。
運転中は運転している人ですね。

今回の対象

アルミラージガチャコッコ
キラースコップジラフマスター
スターキメラスマイルロック
ナスビナーラホークマン
ホースデビルモコフル

こうやって見てみると
行ってないの多いんですよね。
アルミラージとスターキメラは
耐性指輪目当てで行ってましたよ。

まだの人は良い機会ですね。
アルミラージの転生が眠りの
めざましリングで、
スターキメラの転生がマヒの
まんげつリングですね。
サブで行きたいなぁと思うけど
余裕ないしなぁ。。。

ホークマンは行ったけど

見破りしてなかったので行ってこよう。

モコフルは斬夜の太刀で行ったときに

ついでにやったんだけど
また今度と書いてて
もう2年以上前じゃないか。。。

ラッキーペンダントも落とすけど

長靴がなんか良いですよね。

会ったことがない転生
全部いく予定だけど

どこに居るんだっけ・・・

というのもあるので
これはちょっと調べてで。

よく見かけるコヤツは
ジラフマスターだっけ?と確認したら

そうだったので
コヤツは天涙の大水源に
いるのは確認。

行く前に一通り確認してみよう。
ジラフマスターをちょっと見てみたら
転生はビーナスのなみだがレアみたい。
魅了があるみたいなので
ぐるぐる必須ですね。

別に転生に会わなくてもなんて
思っちゃダメですヨ!

プールプが寂しそうになる時があるので
プールプのためにも。。。

コメント