久しぶりのピラミッドへ

スポンサーリンク

10周年記念ふくびき券貰えるということで
先々週からピラミッドへ。

たまにチムクエで出たときに簡単そうなのを
1つくらい行ってたけど
まともにやるのは超久しぶりなんですよね。
ウン年振りかと。

各霊廟を連続でやろうとすると
ここから各霊廟に行ければいいのにネ。
前は各霊廟まで移動してたので
それを考えればと思うけど

もう一声!

という感じですね。

ピラミッドが始まったときのVer2当時は
勝つのも大変だったりしたけど
大丈夫そうだなとなってからは
 1-6霊廟は4キャラ
 7-9霊廟は2キャラずつ
で行ってたんですよね。

今回2キャラずつ行くのは面倒なので
7-9霊廟をどうするかと思ったけど
今は当時とくらべて強くなってるから
全部4キャラで行けるんじゃないかと。

9霊廟は順番ずつ各ファラオが
出てくるのは覚えてるけど
7と8霊廟の途中は
全く覚えてないんですよね。

やりながらも

何か気をつけるん
だっけ・・・

とか思ったりするけど
とにかくとっとと倒すと。

7霊廟は最後のファラオのときに
ゴチャゴチャして相撲になって
ミイラ化されてたような記憶なので
とにかく先に手を倒すように頑張って。

8霊廟は夫婦に当時苦労しましたよ。。。
ピラミッド化されてゴールドシャワーの
コンボがナカナカだった記憶。
けど今だったら
シャワーも耐えられそうですよね。

夫婦が出てきたら
とにかくニビスを先に

あぁ・・・

ピラミッドにかえられながらも
頑張ってニビスを倒して
後はヘルマだ。

ひぃぃー

けど大丈夫だと頑張って無事勝利。

9霊廟は入り方もすっかり忘れてて
どうやって行くんだっけ・・・と
ちょっと考えちゃいましたよ。

耐性とか全く気にしてなかったけど
無事勝利。
今週分まだ行ってないけど
ちょっと耐性確認して行こう。

まとめて鑑定できるようになって
良くなりましたネ!

先週はなんか一杯もらえて
鑑定の途中でお約束の

荷物いっぱいになったりしたので
砕いてから再鑑定。

アンクが2個のブローチが6個。
これくらい貰えるといいですね。
アンクがもっと多いと更にだけど。

毎週やるのもという気もするけど
計40分くらいだったので
10周年記念ふくびき券計9個だから
まぁいいか。

なかなか大変なときも
あったりするかもだけど。

コメント