ゼルメア アビスを求めてとブーツ身かわし率4.6%

スポンサーリンク

もう1ヵ月前くらいになるので
Ver5.5後期のときですね。
アビスを求めてゼルメアにちょこっと
行ってたんだけど、
アビスだけを求めて行ってるのに
アビスが1つも出ないとか

出ても+2が1つだけとかも結構あって。

たまにはまともなもの出るんだけど
やっぱり1種類だけを求めていくのも
なかなかツライものがあるなぁと。

けど、そんな中、こんなのが出て
ちょっとビックリ。

アビスブーツ+3
 身かわし率+1.4%
 身かわし率+1.4(+0.2)%
 身かわし率+1.4(+0.2)%

もう1ヵ所ついてれば
大成功の埋めつくしだったんですけどね
惜しい。

アビスの身かわしは
持ってるので持って帰ってこなかったけど
ゼルメアもたまにこういうのが
出てくれるのでナカナカですよね。

とはいえ、今のゼルメアはというか
白箱もなんだけどなんかイマイチな感じが
するのは変わってないんだけど
こういうのもチャント出るんだぞと
いうのは書いておかないとネ。
d(^ー゜*)

たまたまだとは思うけど
何故かギッショに結構会いましたよ。

装備Lv105ということで
貰える錬金石は黒なので
最新のをくれれば黒にしても使えるのにぃぃ
とか思っちゃうけど、
装備レベルと同じものというは
それはそうだよなぁと思うので
これはしょうがないですよね。

ここ最近はLv108で行ってて
その話はまた今度で。

コメント