いにしえのゼルメア

スポンサーリンク

チムクエで出てたので行ってきました。

道中の戦闘でゲノミーが1回でてくれたので計2回行き、2回とも9階まで行けましたが、
持ち帰りは無しでした。一時期結構行ったので、最近は持ち帰りが少ない。

昨日も1回行ったのですが、昨日は炎14が2つ付いたポールスター上をゲット出来ました。
使わない気がするけど・・・一応ロック^^
バザーで見ると炎28%、すさまじいお値段ですね。。。

こういうのが出てくれると楽しいですよね。倉庫が圧迫されてしまいますが。。。
今日の持ち帰りはなかったけど、ゲノミーとギッショに会えたのでいいか。

相変わらずスクリーンショットを忘れてしまいましたが、
ルーラで飛ぶ前に思い出したので、出てからのギッショで^^

会うと内容が変わるんですよね。


コメント