ナカナカ。。。

スポンサーリンク

最近は前にまわるのも面倒なので
コチラから。。。

記念ふくびきマジック、
大陸ごとに分かれてるのが
ちょっと面倒ですね。

魔界と天星郷はエテーネに戻ってくるので
エテーネに出張所でも置いてくれるとと
思ったけどそんなに変わらないか。

きれはしは50個で記念ふくびき1個だから
本当についでの時という感じですね。

先週からこの10周年記念ふくびきを
貰いたいと思って
最近やってなかったものとか
お初なものとかもやってたけど
余裕がない状態なのに

さらにドン!

という感じで
まぁもぅナカナカデスヨ。

チョッピリと書きたいんだけど
そのうちですね。。。

記念ふくびきの賞品を見てみたけど
 10周年記念ふくびき
そこまで頑張らなくてもという
気がしないではないけど
途中から欲しいと思っても・・・で
まぁそこそことですネ。

試練がお手伝いでも入手できるという
ことでほぼ制限なし状態みたいだけど
試練もあまり行かないので
そこまでは。

イベントもあったりでナカナカなので

ストーリー・・・

まだ何もやってないので
どうするかと思ったけど
月曜日お休みということで
ちょっと行ってきましたよ。

まだ飛べるようになったとこだけど
慣れてないせいもあって

うーん・・・

という感じ。

ドルボとだいたい同じということだけど
普段ドルボも意識して乗ってないので
考えちゃうと

あれ、
どうするんだっけ

という状態になっちゃうので
はやく慣れろというとこですね。

相乗りできるようになってくれると
嬉しいけど

楽しそうだから
とりあえずいいか。
(*´д`*)

コメント