バトエンやらフェスタやらパニガルムやら

スポンサーリンク

年末に貰った花火をようやく。

4つを上手く撮ろうとするんだけど
なかなかムズカシイんですよね。

昨日からバトエン後半戦が
始まってますね。

広場のページ

マイデッキバトルということで

モチロン!

やりませんよ~
d(^ー゜*)

恐る恐る記念品を見てみたら
今回は新作がなかったので安心♪

Sランクで黄金の花びら4個だけど
タクティカルピックバトルと同じくらいで
行けたとしても2時間ですからネ。
バトエン好きであれば良いですよね。


昨日からフェスタインフェルノが
開いてるので昨日行ってきましたよ。
今回は紅殻魔スコルパイド。

2022/01/30 11:59 まで

確かそれ程時間かからなかったよなぁと
前に書いたの見て

耐性を確認して行ったんだけど
どうも頭の中はジェルザークと
間違えてたようで
魔剣士で行ったって書いてるのに
魔法で行っちゃいましたよ。

思っちゃったらってやつですね。
もっと気を付けないと。。。
ふぁれのからは魔剣士で行きましたよん。

しかしザオトーン面倒ですね。
けどカカロンにもマークが付いてるの見て

なんかほっこりしちゃいましたよ。

ということでパニガルム。
今週はアルマナということで

日曜日から毎日行ってるんだけど
ボス戦は連戦してない。

水曜日のメンテで取り忘れるのとか
直ってるとのことなので
早速確認しましたよ。

何も取らずに探査を終えちゃった時は
意識しないでやっちゃってるので
直るまえはどんなだったか
覚えてないんですけどね。

何も取らずに探査を終えるを
ポチっとすると確認が出てくれて
ここはデフォルト「いいえ」だけど
「はい」を選んで終えようとすると

収集品の表示が消えて
レッドログまたはレインボーログからの
創生珠が残ってるので
収集品を受け取れという表示に。

収集品の表示が消えたので
一瞬ビックリして

まさか
創生珠以外は
消えちゃった?

と心配したけど

安心してください!

ちゃんと全部残ってましたよ。

これでまるまる取り忘れるという
ことは無くなりそうですね。

良かった良かった。

コメント