ゼルメア。。。

スポンサーリンク

しばらく会えなさそうだなぁと
思ってたけど

先週の土曜日に会えましたよー

10周年記念ふくびきは
どうやって貰うんだろうか

ふふふ

会えて良かったけど
この後はもうしばらくはと思ってたら

日曜日はさすがに余裕がなくて
行けなかったので
昨日なんとか1回だけ行って
なんと、また。

さすがにもうしばらくはという
気がするけど期待してますよ~

貰える錬金石は虹だけど
10周年記念ふくびき券1枚
貰えるし会えると嬉しいですよね。

出た防具の話は久しぶりな気がするけど
前に書いたの十日前くらいですね。

ブログあまり書けてなかったですからね。。

大燭台をLv115のアタマ装備で
行ってたけど
ピオラがほとんどに混ざるのが
イヤになって
再びLv110の足で行ってみたら

またグレイスフルで
転びと移動速度x2が出ましたよ。

転びが大成功じゃないけど
なんでグレイスフルばっかり
出るんですかね。。。
ファフニルもそうか。

妖炎魔女の移動速度埋めを
持っていないので出てほしいんだけど
出てほしいと思ってるのは
出てくれないですよね。

埋めつくしは
腕の攻撃時混乱や頭のどくガードなんか
ときどき出るんだけど
ちょっと前だけど

空賊のブーツで不意が出て

どうしようかなぁ・・・

と。

空賊は着ていないんだけど
良い錬金のものなんかは
持って帰ってきたりしてたので
一応持って帰るかと思ったけど
荷物が増える一方ですからね。

空賊は全部処分しようと
心に決めて帰ってきたら

ぱしふぃの家のタンスに
移動速度埋めが入ってたw

持ってるのは
ぱしふぃだけなので
ジグロウから貰ったもよう。
すっかり忘れてましたよ。

持ってるのぱしふぃだけだし
これはこれで・・・

コメント