今日は忙しいですね。今日もか。。。

スポンサーリンク

初日スッカリ忘れてたので
昨日終わりましたよ。

Lv13からLv14へは17個でしたね。
今回のLv12からLv14は計330個。
この流れのままだと次回は
 Lv14->15 180個
 Lv15->16 190個
で370個だけど
すんなりなのか分からないので
とりあえずですね。

時間は24時間のままだったけど
これは増えないで欲しいですね。

今日の7/10 6:00から
パニガキャッチャーということで
夜行く予定だけど、
ちょっと攻略サイトとか見てみたら
物理職は初心者にはお薦めでないという
ことだったので魔法で行ってみよう。

で、今日はテンの日。

みんな一緒に福の神まつりということで
福の神メダルが3個貰えるので
忘れないでデスネ!
広場のページ

テンの日のやることもあるんだけど
テンの日は10日ということで
邪神更新なので邪神も行かないと。

で、今、七夕イベントやってるので
今日行っちゃいたいなぁと思って
広場みてたら、
天獄とフェスタが開いてますね。

天獄は点灯してたから昨日かなとは
思ってたけどフェスタも開くとは。

天獄は
 邪王の操り人形
フェスタは
 冥骸魔レギルラッゾたち

後はゼルメアも行かないと。

全部行ってたら

終わらない気がする・・・

他にもやりたいことあるんですよね。。。
やりたいことが多くてナカナカですね。

とりあえずテンの日と邪神を最優先で。
ブログものんびり書いてる場合じゃ
ないのでログインと。

コメント