女神の木のアップとチョッピリとゼルメア

スポンサーリンク

アプデ初日は女神の木のことを
すっかり忘れてたので
昨日の夜の最初に行って。

創生珠を普段全然気にしてないので

すぐ上げられるかな

ちょっと気になったけど

全然大丈夫な感じ。

Lv12->13への必要個数は16個で
 16×10=160個
まだLv14への個数は分からないけど、
ふぁれのが一番多くて691個。
ファビ、ぱしふぃ、くいるも
そんなに変わらないので大丈夫でしょう。

パニガルムそれほど行ってないと
思うんだけど
毎週1回だけでも週の初回報酬が
20個で12週だと240個になるし
前から持ってた分も合わせると
こんなものかな。

2022/07/11
何故か25個だと思っちゃってたけど
昨日の日曜日に行ったら20個でしたよ。
ということで修正シマシタ。
d(^ー゜*)

今はボス戦の周回も全然やってないけど
今週は

じげんりゅうということで
回数消化で少し周って

緑の上錬金石をゲット。
出たのはふぁれのだけですけどね。

今日はもう金曜日だけど
じげんりゅうだからもう少し周りたいなぁ。

で、昨日のアプデ二日目は
パニガルムとゼルメア行ってほぼ終わると。

日討伐やらキラマラもやってるけど
昨日忘れずにマジックを天星郷にして
キラマラついでの戦闘で

結構、記念ふくびきの切れはし
落ちてくれましたよ。

まだやったばっかりで
よく分かってないのもあるしで
多いのか少ないのか分からないですけどね。

で、ゼルメア。
アプデ前日にちょっと聖紋減らしたいと
行ったんだけど、
こうなって

こうなって

とかがあって、くいる20個、
ファビ19個、ふぁれの18個
などとなったので
前日だというのに4周してたんだけど、
なんと、その4周中の3周で
ギッショに会いましたよ。

こんなに連続で会っちゃうと
この後全然会えなく
なりそうだなぁ・・・

Ver6.2~Ver6.3の期間中は
10周年記念ふくびき券が
1枚貰えるのでちょっと残念な気持ちに
なっちゃったけど
まぁ1枚ですしネ!ということで。

Ver6.2のアプデ情報の
10周年記念ふくびきのとこに
 「(一度の探索につき1枚まで)」
という記述があるんだけど
1探索で複数回ギッショが出ること
あるのかな。
また相変わらずよく分かってない
だけかな。。。まぁいいか。

ゼルメアで出た防具の話を
少し書きたかったけど
また次回ということで。。。

コメント