チェイからのアクセと氷闇の月飾りの会心合成

スポンサーリンク

昨日、今週はテンの日&邪神とか
書いたけど今日でしたネ!
もうなんかヘレヘレ。。。

ということで、これは先月分の
チェイなんだけど、

51!

56!

98!

97!

なんと、ぱしふぃが98でくいるが97。

たまーに誰か貰ったりはあるけど
複数キャラで貰ったのは初だと思う。

貰えるアクセは

大地の大竜玉
金のロザリオ
炎光の勾玉
氷闇の月飾り
風雷のいんろう

結構前に

アクセ更新すれば
良いのにネ!

という感じで書いたことがあるけど
実は
 ぱしふぃ 氷闇の月飾り 闇
 くいる  風雷のいんろう 風
が終わってないんですよね。

何年か前に合成やってたんだけど
どうせそんなに使わないから
また今度でいいやと思って
すっかり忘れてたんだけど、
パニガルムで、ネ!

こうやってチェイから貰ったりとか
夢のアクセサリー箱から出たりとか
あったら合成してたけど。

ということで、

ぱしふぃは氷闇の月飾り、
くいるは風雷のいんろうを貰って
パニガルム行く前に合成へ。

次のバージョンでアクセ合成を
緩和してくれるみたいだけど
 広場のページ
まぁそこまではと。

で、合成したら
なんと、ぱしふぃが会心。

氷闇の月飾りの会心というか
この系統(風雷、炎光)は皆同じですよね。

こうげき力+3、+2
HPとすばやさ+4、+3
HPときようさ+4、+3
HPとおもさ+3、+2
すばやさときようさ+5、+4

もっと下の数値は前から付かなかったのか
緩和してくれたのか全然記憶にないけど
数値は2種類ずつ。

HPとすばやさ+4を付けて
HP最大まで後+1。

欲しいのはHPですばやさが良いんだけど
きようさが最大値で付いた場合はそのまま。
そんなに変わらないだろうから
とにかくHPが最大付ければOKデスヨ。

くいるは会心にならなかったけど
HPを+1底上げ出来たので良かった。

この辺の合成は、前の魔塔に行ってた時に
やってたんですよね。
まだ銀のフェザーチップ結構持ってるので
交換してとかも思うけど、
おまとめぶくろに行ってくれたし
そんなに慌てることないかと。

それと、なんか今の魔塔って
銀のフェザーチップのゲットは
ドロップのようで
あまりゲット出来ないみたいだし。
どれくらいゲット出来るのか
行ってみないとですね。

そう、魔塔新しくなってから
まだ行ってないんですよ。
行きたいわけじゃないのでアレだけど
HPとか増やしたいので

行きゃなきゃなぁ・・・

とは思っているのだけど。。。

コメント