広場の討伐モンスターリストでようやく気が付いた

スポンサーリンク

アプデ二日目だったので
もう2週間以上たっちゃったけど
ようやく。

天星郷で
キラマラするか

とウロチョロしてたら

初めて
見た気がする

Ver6.0登場のモンスターなので
Ver6.1で書いてると
イマサラ感たっぷりだけど
戦闘した後ちょっと見てみたら

あかつきの神兵で
白箱は
 神兵のヘルム、よろい上、下
宝珠は
 風 勝どきMP回復
 光 黒炎帝の斬撃の極意
 闇 果てなきブレードガード
で、
白箱が

神兵?・・・

よく分からなかったけど
宝珠が

黒炎帝の斬撃の極意!

ファビとふぁれのは達人から貰ったけど
ぱしふぃとくいるがまだなんですよね。

何が落とすのか分からなかったので
また後でいいやと思って
すっかり忘れてましたよ。
ということでチョッピリ宝珠を。

8分くらいかかったけど
無事に光の宝珠をゲット。

途中、闇の宝珠1個。

神兵のヘルムも一緒にゲットしたので
ちょっと見てみると

Lv70?

この前Ver6.0の時に
広場の討伐モンスターリストで
見た時なかったと思うけど。。。

Ver6.1で追加されたのかと思ったけど
あかつきの神兵だから
落とすのは神兵の防具という
 神兵つながり
のために変更されるってことは
ないよなぁ・・・
とチョット考えてたら

そういえば時々
広場の討伐モンスターリストには
無いのがあったな

ブヒィィィーーー

討伐したことがないモンスターだけが
落とすものはリストに表示されない
ということなのか。

確かに考えてみれば
 誰誰の討伐モンスターリスト
ですもんね。。。
そのキャラのデータからおこしている
リストということですね。

一覧にはすべて出てくると
思っちゃってたけど、
この指定は

他にも
落とすモンスターが
居るかもよということか。

広場の討伐モンスターリストを
知ってから結構長い期間たってるけど
ようやく気が付きましたよ。
ようやく。。。

コメント