パニガルム。。。

スポンサーリンク

フルポティ行ってきましたよ。

けど、その前に

女神の木は
皆、創生珠を400くらい持ってたので
速攻終わりましたよ。

Lv10 -> Lv11 は必要数13で
Lv11 -> Lv12 は必要数15でしたね。

時間は共に24時間だったけど
時間は増えないのかな。
増えて48時間かかりますとかになってくと
確かにアレですよね。

で、フルポティ。

行く前にちょっと調べてたら
炎は1.0倍だけど他は耐性ありのようで
闇は0.7倍のもよう。

今まで他のは魔剣士で行ってたので

うーん・・・

光の果実なんかも周囲に
 950程度の光ダメージ2回
とのことなので
耐えられなさそうだなぁと思ってたら
守備力が高いので魔法が良いらしい。

ということで今回は
魔法で行ってきましたよ。

耐性は
 呪い、おびえ
のもよう。

おびえは設置型の攻撃のようだし
喰らったら倒れちゃいそうだしで
HP積みたいなぁと無しで行ってた。

光の果実の範囲がわからないので
とりあえず最初のファビは炎光の勾玉と
宝珠で光で行ったけど
後衛は光より闇対策のほうがいいなぁと
ふぁれのからは

闇!

で行きましたよ。

光の果実はこんな感じ。

氷は喰らわないように頑張ると。
d(^ー゜*)

呪いも無くて大丈夫かなぁと思って
ぱしふぃの時に無しで行ってみたら
速攻喰らっちゃったので
すぐ呪いガードに着替えましたよ。
なんか後ろまで漂ってくる感じ。

1回ずつしか行ってないけど
今回はこんな感じでした。
 5分38秒02
 7分52秒23
 8分14秒61
 5分07秒71

最後のくいるの時は
自パーティが
 魔法x3 僧侶
だったので

メラガイアー♪

コメント