Ver6.2アプデ初日

スポンサーリンク

今日は二日目だけど
昨日はアプデ当日ということで
いの一番に職業レベル解放へ。

これは別で書くとして・・・
と言っていつも書けてないんだけど。

無事ファビ&ふぁれの、
ぱしふぃ&くいると1回ずつで終わったので
安心してキラマラへ。

お仕事が終わっての夜からなので
職業と職人の解放と報告まわりが
出来ればいいかという感じ。

Ver6.2からエリア全部
表示されるようになったけど
まだ慣れてないせいか
ゴチャゴチャして見づらい。。。

青箱も表示されて気になるけど、
遠いとこに取りに行っても
直前で消えちゃうとかありますからね。

いつものルートで周って
黒ゴマキッズ、サーバルスカイ、
メイジももんじゃの白箱が
変わっていないを確認して
少々戦闘したけど白箱はゼロでした。

魔界へ行ってエピソード依頼帳の
先週分を報告して、

今週分のに更新。

今週は卓上遊戯が無くて良かったけど
防衛軍があるなぁ・・・
10周年記念ふくびき貰えるから
しょうがない行くかぁと思ったら
防衛軍で貰えるのは「切れはし」
なんですね。良かった良かった。
報酬が虹の錬金石だしパス。

で、職人レベル解放にレンドア行ったら

ここにあるんだ

説明を聞いて
記念ふくびきマジックを5大陸で。
8時間有効でかけなおし可能のようなので
良いですね。

大陸ごとに落とす確率が違うとの
ことだけど、どれくらい違うのとか
よく分からんデス。

昨日の初日は誰も4万の強ボスが出ずで
ふぁれのがゴブスカ4.2万が出たので
久しぶりにゴブスカ行くかと。

今日はファビとふぁれのに
強ボス4万が出てる。
なるべくかぶらないで
毎日誰かに出てくれると
嬉しいんですけどね。

転生にも会いやすくなるとのことで
対象は効果をかけるときに教えてくれると
言ってたけど、何も言われなかったのは
5大陸には居ないということなのか。
よく分からんデス。。。

職人の解放も終わってゴブルへ。

日討伐分の25匹で
切れはし計3個ゲット。

これも今週まだだったのでジュレットへ。

これの更新タイミングが
よく分かってないんだけど
そのたびに出来ればですね。

聖紋が結構あるので
ゼルメアも行きたかったけど
タイムアップ。

パニガルムも今週まだ行ってないので
今日はパニガルムへ。
女神の木のレベル上げも
まだなんですよね。

しかし、ストーリーも行きたいけど
あれやってこれやってで慌ただしくて
まだそれどこじゃないなぁ。。。

コメント